RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんなまいにち

結婚&養子
screensara0033.jpg

養子になりたいーっていうアコ(プリ)さんがいたので、結婚することに(*ノωノ)
ウェディングドレスは何度着ても可愛いですね。
ちっちゃなプリさんも遠近感がなくなって可愛いかったですw

マリオネット人形
室内で3時間くらいかな?
壁してたらマリオネット人形が出て、頂いちゃいました
葱の頭装備に変身!
でもこれDEFが0なんですよね(>_<)
とりあえずSTRが後1たりてなかったので、これでSTRが繰り上がっていいかんじになりました。
転生前と同じSTRになったっぽいです。
でももうちょっとSTRほしいなぁ。
カードは何挿そうかな。

ゲフェニアPT狩り
screensara0035.jpg

こんなかんじのメンバーで行って来ましたよ~。
SSのアサクロさんがキャラ維持のための1Dayログインってことで、懐かしい仲間で行って来ました。
たまーにしか会えないんだよねw
このAXさんは私のなかで一番最強なSbrアサクロさんです。
なにがすごいって。
転生前からいままでAX以外のキャラをみたことがないこと。
ずっとAX一筋っぽいですよ。
最初は砂&廃プリさんで4人で城いってたのですが、旧ギルドの人たちが数名ログインしたっぽいので、みんなでゲフェニアへー♪
うん、すごい火力でした!
砂さんの高速DSもすごいしね…。
Gvはしないギルドなんだけど、みんなちゃんとこだわり持ってプレイしてるとこが好きです。
Wizさん1回と、砂さん2回転がしました。
(ノ∀`)タハー。

うーん、あとは最近なにしてるかな。
BSさんの壁とか、オデン行ったりとかかな。

プリをMEにしてオーラに!
とかいってたんですが、まだLvが低いのでオーラまでの展望が…。
セージで殴るのも楽しいし、葱のLvも上げたいし。
やりたいことはそこそこあるけど、特に情熱ささいでることはないですねー。


screensara0036.jpg

ッアーーー!!
関連記事

| 雑記 | 15:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~~~><
俺のコメントだけ残ってる~
残ってるのはいいんだが、誤爆ってのが恥ずかしい(*ノノ) キャー
ポールアックスだせ~って書こうといたのと、エフェクト解除が混ざってしまった;;
ほんと、うちのメンバーは確かにこだわりもってるねw
俺も何かしらこだわりをもたねばw

| 我聞 | 2007/09/14 16:24 | URL |

面白かったからSSとっておいたの!w
がもたんはプリスキーなこだわりがちゃんとあると思うのですが!

| ちぇる | 2007/09/14 23:14 | URL |

うん^^
プリってか、支援が大好きw
あと、アレだね
茨の道を行くキャラが好きかもw

| 我聞 | 2007/09/17 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/466-f6e74cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

