RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

今日も鎮魂へ移動してレースしてきましたぁ~!
ま、Gvちゅは遊び半分真剣さ半分ってかんじで。
砦とれなくてもいいのさー。
でも割るときは割る!

今回の参加者は
LK(EMC、2PC教授)
アサ

ダンサー
廃支援(2PCリンカー)
ジプ

の中身6名でした~!
ジプさんは後半30分のみの参加。
最初の頃と比べるとにぎやかなカンジでしたね~
アタッカーはLKとアサの2名。
錐?そんなもんありませn

screensara00028.jpg

ぺちぺち!!
なんかリンカーにちょっかいかけてるLKがいますね!
アサさんが割ってくれました。

screensara0029.jpg

割り終了~!

今回の結果は7回でした(*´∀`*)


序盤からけっこういろんな砦で激戦が繰り広げられてて、レース砦ではケンセイの一人勝ちってかんじだし、とにかくLKさんの判断で、うちらでも割れそうな砦選んで攻めてってかんじでしたね。
でも防衛してるところが多かったかも。
レース砦になってるところは軒並み他のレーサーさんが集まってて、過疎砦探すのが大変でした;w;

みんなはL1行った時が楽しかったのかな?
私は死んでて、今回の一番盛り上がったであろうL1の戦いに参加できませんでした><

来週もまったり楽しく時にはまじめにがんばるぞ~
関連記事

| GvG参加記録 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/464-c6e3dd83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

