RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにしよう

TUプリはとりあえず挫折しました。
まずAマミー…少ないよ!?
1匹の経験値はうまいんですが、敵検索の時間がダルすぎる。
検索のダルさ=飽き
な、わたしには無理と判断。
このプリはそのうちMEにキラキラします。
しかしアコが46転職だったため、ニュマきらなければww
ニュマいらないよねー(*´∀`*)?
まぁ、げんだまとか、そこらあたりでコツコツ貯めたお金が1500円になったらキラキラしますw
転生できたらかっこいいなぁ…。
とりあえずそれまではダンサーと2PCでジョブ上げですかねー。


あとは葱。
チョット婆が面白いですよ・・・ええ。
転生前&ケミで散々篭ったはずなのに、婆やっぱいいね。
なぜか飽きないデス。
お金と経験値が両立できてるからだと思います。
あと沸きがそこそこいい。
敵と出会えないと萎えるので、婆はちょうどいいかんじです。
というわけで、葱はやーっと86になりました。
うん!やっぱスナッチャで盗めるのが楽しいよ!
10にしてよかったよ!うん!
って自分に言い聞かせてます。
葱はマイペースで90を目指したいかな。

エスマリンカーはねこっぽい教授と公平の84まできたのでもぅ満足です。
いつでも公平狩りできるって素敵。


ぁ、廃プリも87になりました(*´∀`*)
廃Wizと2PC公平で気合であげたよ…orz
関連記事

| 雑記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/461-ef02c475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

