RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私たちは確かにココにいたね

GvGでした!
今回は鎮魂歌でレースしてきました。

参加人数は3人。
LK,冠、廃支援。

私は支援&ポタで参加しました。

結果は7回ブレイク!


私自身の目標は3回でしたので、目標達成。
プチ防衛してるところへ遊びにいったりしたのも楽しかったです。
CでDragon Mahjong Ringさんだったかな?緑のエンブレムのアサさん&元WTのマスター&鎮魂歌でエンペの殴り合いしたのが一番楽しかったです。

screensara020.jpg

エンペぺちぺち。
Gvはレース出身なので昔懐かしいカンジがしました。

以下続きー。
レポとかじゃなく、ただの自分の想い?みたいなものなので、そんなの関係ない人は見ても価値ないです。


今日のGvはよくわかんないけど、自分自身思い出に残るGvがしたいって思ってました。
3人で鎮魂歌で走ったけど、そう決まる前から、ひとりでも鎮魂歌or今のギルドで走ろうかなって思ってました。
エンペ割れる可能性のあるキャラなんてチェイサーくらいしかいないんだけど、それでも2時間のうち、ただ1度だけでもいいから、エンペを割ってギルド名前を流したかったんです。

私たちが確かにそこに存在していて、そのギルドに思い入れがあるんだよってことを形で表したかった。

一人で走ろうって思ってたなんて誰にも言ってないけど、結果的にどこかのギルドのお手伝いとかではなく、3人で、しかも鎮魂歌で走れました。

勝ち負けとかじゃなく、この3人でGvに参加できたことが嬉しかったし、楽しかった。
鎮魂歌からみんながいなくなって、もし二人だけになったとしても、二人でレースでも、それでもいいよってそう話してたことがあって、それが今回のGvかなって思ってたんだけど、冠さんも参加してくれて、二人だけのGvじゃなかったことが、何より嬉しかったです。
冠さんありがとう。


私は約1年半、Gvに参加してきました。
レースからはじまって、鎮魂歌に所属して大きなGvを経験して、そしてSoFで本格的なGvをして…。
Gvでの醍醐味みたいなのは大体経験できたとおもいます。

そして今日のGvを終えて、なんだか全てやり遂げたかなって自分自身思いました。
それはGvの結果ではなく、大切な仲間とここまでやってこれたって達成感みたいなものかな。



最後は一人じゃなかったね。
screensara018.jpg



エンペが割れて、ギルドの名前が流れる時、私たちは確かにここにいるんだって、実感できました。



こんなこと書きましたが、引退とか休止とかではありません。
来週もGv参加するだろうし、いつもプロの宿にいます。
最後まで、RO飽きるまでゆっくり歩いて行こうと思っています。
関連記事

| GvG参加記録 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動~(´;ェ;`)
ゆぅもいつか出たいな(*´∀`*)
叫びまくるからああああああああ

| ゆぅ | 2007/08/20 21:07 | URL |

いつでもおいで~(*´∀`*)
ゆぅさんの叫びは天下一品ですたいっ。
味方もピヨピヨーー!

| ちぇる | 2007/08/21 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/459-6990659f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

