RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金策

バゼも手に入れたし!
少しずつ装備そろえて行きたいですね~。

日常装備を+8に上げてゆきたいっ。
とか
属性鎧ほしいっ!
とか
V盾ほしいっ!
とか
アリスcほしい!
とか
+7#がほしいっ!
とか…

お金いくらあったら足りるんだろう( ´_ゝ`)

私は一攫千金とか性に合わない子なので、コツコツ溜めて買っていこうかと思ってます(*・ω・)b

まずは~属性鎧…はレースしてくとして、V盾!
ほしいですな~。

とおもって金稼ぎは葱だ!と葱出勤。

そういばスナッチャー10にしたんだった。
CWってなに!?フルストってなに!?リジェクトってなに!?
なMy葱。
プチ強いローグなMy葱。
そんな短剣葱はみんなから「それBOT」って言われます。
くやしいから盗みまくってやるー!!


まずは収集品が高い鳥人間。
土ダマもってひたすら殴る!
なんだこいつ弱いじゃーん>w<
ただ遭遇率があまりよろしくないかな。
結果は収集品を全てOCで売って1時間300kくらいでした。
経験値は800~1Mくらい。
もちろん鳥人間を愛してやまない某ハンターさんにも会いました。
(*ノωノ) イヤン

鳥人間も少し飽きたので金稼ぎの基本の婆園へ。
スナッチャーが炸裂!!!
30分で魔女砂170個、1時間で350個集まりました。
で、1300zで売れるっぽいので、時給450k!!
うま~(ノ∀`)
ちなみに経験値は1Mくらい。


う~ん、しばらく暇なときは婆に篭ろうかな!
魔女砂が値崩れしたら終わりですけど…BOTが復活しないことを祈るのみ。
関連記事

| 雑記 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/458-17856965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

