RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発光式

昨日から発光寸前のセージさんのお手伝い♪
最後はクエで発光するというので、最後の追い込みをプリ&リンカーの2PCでお手伝いしてきました。
ホントは氷D行きたかったんだけど、単独で動けるプリがいないってことで、安全を期して亀地上へ。

残り1.7%だったのかな!
リンカーは船で待機させて、ぷりで支援~。
1時間弱くらいで目標達成できて、その後発光式でしたー。

screensara007.jpg

おめでとうございます(*´∀`*)

すぐ転生したので、ギルメンの冠さんと一緒に3人で少しお手伝い。
時計3でアラームを殺してたらあっというまにLvあっぷ~!
INT教授なんだか強そうですね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
冠さんのマリコン&ブラギがいいかんじでしたっ。

でわでわ、ギルドは違いますが、これからも頑張ってくださいね~!
また暇なときに遊びにいらしてくださいな。
関連記事

| 雑記 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/455-a27e5a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

