RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヤム作成とPT狩り

screensara001.jpg

ちゅどーん!
ってわけでアヤム完成しました~!
材料集め手伝ってくれたお友達ありがとう!
柔らかい布がどうしても手に入らなかったので、現地までチェイサーで出向いて取ってきました。
50枚溜めるのにだいたいまったりやって2時間くらいかかりました・x・
screensara005.jpg

アヤムだぜ~。
これにエルダーウィロー挿して、INT120に達成!
支援あればINT130だよー!
でもやっぱりソロ狩りはSPツライです。
エスマって燃費悪いよねぇ…。

screensara006.jpg

あとはー、夜は元ギルメンのFCASセージさんがもうすぐオーラかもーっていってたので、お手伝いがてら狩りに。
MHに1回つっこんじゃって、ペナがっ。
教授さんも死んだのでペナがっ。
アイタタタ(ノ∀`)
でもセージさんはペナ含めて2%あがったそうなのでよかったかな。
氷D行った後も亀で少しお手伝いしてきました。
残り役9%になったそうです!

もぅすぐ発光ですね。
DV教授じゃなくて、なにやら楽しげな教授を目指しているらしいので、転生後が楽しみですネ(*・ω・)b

では今日はこんなかんじでー。

ぁ、なんかギルメンが4人になりました(ノ∀`)
っていってもまだ確定ではないのかな。
こじんまりとROを楽しんでいます。
そのうちGvでギルドの名前流せたらいいなぁ~。
関連記事

| 雑記 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/454-de985df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

