RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の私。

教授とリンカーで最強コンビを目指してみたよ(*´∀`*)

結婚カアヒとSP変換使って死なないふたり!
どんな狩場もいっちゃうよ!
(MDEF高い敵はごめんなさい)

なコンセプトらしいです。

screensara310.jpg

BOSS壁がんばる教授。
ペアでここまでできました。

倒せなかったけど!!

SPの切れ目が命の切れ目らしいです。
囲まれてる場合、SPがガンガン減るので、うまく調節しないと教授死んじゃうそうです(ノ_・。)
私のSPが減らなきゃこんくらい倒せるんだけどね!!
SP回復剤を自分で食べて、教授はひたすら変換で耐えるって方法がいいかもしんない。BOSSは。

通常狩場は今のトコ、氷D3Fがいいかんじです。
教授さんが機転利かせてくれるので、たぶん死なないんでしょうが、装備ちゃんとしていけばほぼ死にません。
城2も同じく、ほぼ死にません。

でも私側の必須条件が、BM使用( ´_ゝ`)
リンカーでBMとか使うなんて思ってませんでしたが、スキル配置してみると、やっぱキーが足りなくなるっぽいですw
カアヒはマウスのスクロールボタンでLv選択ができないので、各Lvごとに配置しないとだめだったり(っていっても私用と教授用の2箇所)、属性付与も同じ仕様なので、各属性をキーに配置。
属性の各キー配置はまじでこれは役にたちます。
敵ごとに属性変更できるのがいいかんじ。
いろんな属性いるトコでもなんとか対応できてます!
私の頭が回転すれば!

そんなわけで、最近の私は教授さまとのリンカーライフを送っております。

以下おのろけとGv


screensara309_01.jpg

おそろいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


今週のGvは以下のギルドで参加させていただきました。
確保しました~。
オツカレ様でした。
参加させていただきありがとうございました。
screensara311.jpg

関連記事

| 雑記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/451-bd7d2c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

