RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりと始まり

本日をもちまして、SoFを脱退しました。
最後のGvはどうしても出ることができませんでした。
先に抜けたジプさんも言ってたけど、ほんとに切な過ぎて、出られませんでした、ごめんなさい。

でも私にとって、SoFはほんとに大切なギルドだったので、みんなとGvやるのがやだったからGv出なかったとか、そういう理由じゃないんです。
ただただ切なかった。それだけです。

私にとってROの一つの分岐点を迎えました。
それは終わりでもあるし、始まりでもあると思っています。

最初はSoF抜けてしばらく一人でいて、飽きたらROから去るつもりでしたが、少しだけ、また新しいスタートをきってみようって気持ちに今なってます。

鎮魂からのみんなは2年、SoFからのみんなは半年。
ほんとにありがとね。
みんなと一緒にいた時間はとても楽しかったです。


以下続きは折りたたみ。


わたしはまたねこさんと二人、この場所に戻ってきました。
screensara312.jpg

鎮魂の溜まり場は、もぅ別ギルドが使っているっぽかったので、鎮魂時代にねこさんが隠れ家として使ってたPv宿2Fに拠点を移しました。
昔の鎮魂メンバーならこの場所は知ってるかな・・・。
思えば、私の鎮魂はここから始まったんだよね。
あの頃は私は廃マジで、ねこさんの隠れ家をうろちょろしてる変な女でした。
なにかきっと彼には惹きつけられるものがあったんでしょうね(ノ∀`)

その場所にまた戻ってきて。
ここからきっとまた何かが始まればいいな・・・。
そう今は思ってます。

飽きるのが先か、何かが始まるのが先か。
それはわかんないけどw




鎮魂歌は終ってなんかないんだよ。



みんなが忘れない限りそこにあり続けるから、いつでもみんな帰る場所はあるからね。


私がそれを守っていくから、安心してください。
関連記事

| 雑記 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/450-2f03ef06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

