RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月15日GvG

SSは暇なときにギルドHPにでもあげます。
今週はメインが廃プリ、サブでクリエでした。


同盟は解散したので、今回は単独。
指揮の人も変更で、昔懐かしい人が指揮でした。


クリエとかね、別に出ろっていわれたわけじゃないんだけど、さすがに支援ばかりじゃつまらないよ・・・って思って勝手に出しました。
Gvでプリって苦手なんです。
他にプリで出てくれる人いたら迷わずプリ以外でGv出たいんですが、どこのギルドもプリ不足だね。

ってことで、プリは後衛PTで。
しかもプリ1名。
2時間延々ブレス速度マグニ、BC待機中も支援回し続け・・・。
PTメンバーの支援も誰にかけたかわかんなくなっちゃうし。
支援のシューティングゲームでした。

攻撃したいよ!!

ってことで、クリエはサブPCだったので、派手な動きもできず、幼女出し続けてました。
支援なんてやってられるかー!!!
っておもったら気晴らしにADSしてた。
投げた本数10本くらい。

来週もたぶんプリなのかなぁ~(ノ∀`)
キリエないのがどうにもイライラしますねっ。

Gvレポなんてありません!
Gvレポは他の人が詳しく書いてるので、そちらでっ。


screensara292.jpg

確保イエイ
関連記事

| GvG参加記録 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ё・*)

みにきたよ~
私自身いろいろありすぎてさっぱりなのですが
今転勤になって東京で仕事してます。
満員電車がツライ・・・あと尻さわるな親父
いけめんに寄り添う軽くきもい私。
GVGも順調みたいですね~OB視点っていうのもなかなか面白いかも

| もの | 2007/07/24 02:49 | URL |

お~!?
ものさんってあのものさん!?
今は東京でがんばってるのかぁ~。
東京はこわかとこですね。
ものさんもこわか人ですね((( ;゚Д゚)))
忙しそうだけど、気が向いたらROの世界にまた遊びにおいで~♪

| ちぇる | 2007/07/24 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/448-5ef5dd3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

