RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvGでクリエ

この前のGvGについて触れてなかったのでクリエで参戦した感想でもかきましょー(*´ヮ`)ノ

蒼樹魂同盟は4週あったわけですが、4週すべて別キャラで出てみました。

1回目:リンカー
2回目:プリ不足の為廃プリ
3回目:Wiz不足の為廃Wiz
4回目:最後の希望クリエ

こんなかんじでの参加でしたが、クリエでの参加が一番頭使いました。
武器と付与の選択トカ、対ゴスとか。
あと経費とか。
当初は教授、雷鳥あたりを狙ってADSする予定でしたが、抜けてくる敵はLKとかの前衛なわけで・・・。
で、ゴスとか多いわけで・・・。
幼女出してたから氷わっちゃうわけで・・・。
ゴスの氷わっちゃうんで、幼女出さないほうがいいですか?って聞いたんだけど、微妙なトコですねーって言われたので、出すことにw
幼女イイコだね。
HitStopしてくれるし。
Wizの詠唱とめるし。

でもこの幼女、味方チャンプに阿修羅されてました。
「俺・・・いま幼女に阿修羅しちまった」

「幼女虐待!!」

ってみんなに言われてたw


で、ゴスとか、なんか落ち無そうな前衛には塩酸なげて鎧破壊がいいかんじかも。
破壊(ショックエモで確認)されたら後は素直にADS数発。
うまくいけばこれで倒せる・・・んですが、鎧がなかなか破壊できない時、もしくは破壊が確認できないときはダメダメでした。

あとは抜けたリンカーは1発殴ってからADSトカ(ノ∀`)
カウプ?対策のつもりなんですが、殴るってどうなんだろw


経費のことも考えて、制限無しにADSできるってわけでもないので、ほんと、投げるの躊躇しちゃいます。
今なげるべきかどうか!
その迷いが・・・。
もぅ抜けられまくって、こりゃおちるなって時はわたしはあきらめる派なんですが、みなさんどうなんでしょー。


この先クリエで出るのは経費が潤ったら、もしくは同盟組んだら・・・の時かもしれないので、そのときまでクリエはお休み。


ほんっとクリエは金食い虫です。
クリエに転生するならある程度ADS資金があるほーが、楽しいです。

制限なしにばんばん投げてみたいものだよー!!
関連記事

| GvG参加記録 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/447-3d84c5e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

