RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

SoFに戻って1発目のGvでした。
蒼樹サンとの同盟で人数多PCこみ50~60くらい?
けっこう多かったです。
指揮はSoFでした。
私はリンカーで参加。

私のレポは読みにくく、チョー適当なので、うちの指揮官殿が書いてるブログが詳しいです。
アップされるまで待ちましょう。

前半は攻めて防衛して、崩されて・・・の繰り返し。
エンペもなかなか割れず、もーちょい!みたいなかんじでした。

Bを攻めたり防衛したりしてたんですが、確保のことも考えつつ、C4にいこうかってことになって、C4を攻めることに。
後半クリエで出れるように準備しておいてねって言われてたのですが、最後までリンカーでいくことにしました。

失恋突撃部同盟サンが守ってたのかな?
ロキなしって報告うけたので、勢いで攻め。
カイトカウプもできるだけ回したと思います。
LP出して、他ギルドが来る前に制圧して、防衛へ。
screensara263.jpg



そのうちLIST連合さん(派遣?)、失恋突撃部同盟サンが攻めてきます。
けっこう抜けられ、私は、ぁー、やばいなぁって思ってたんですが、なんか指揮は色々考えがあったよーです。
IRCログみると、B1奇襲しようって指揮が言ってます。

マスター、SoFはB1へ向かい、蒼樹はそのまま遅延解除するまでC4防衛。
解除後、放棄でB1へEMCってかんじでした。

で、詳しく覚えてないのですが、B1攻めてはじめてすぐ、遅延解除されます。
そのまま制圧ぎみにカウンターってことでした。
で、ER内部見てないので、状況はよくわかりませんが、奇跡的に(?)蒼樹で割れます。
そのまま蒼樹はイナバ防衛してたっぽいです。

戻された私はもう一度B1へ。
1回B1の入り口で死んだので、カイトカウプかけてノビでER前へ。

ER入って

そしたら…LIST連合のマスターさんがEMCしてる!!

とっさに・・・。


殴ろう。


と思った私はアホでした。
リンカーのくせに・・・。

カウプ&キリエがかかってたのか、EMC止めることができず(ノ∀`)
次からは魔法スクロとインベくりぽ携帯します。

諦めた私はERへ。
EMCを許してしまったので、当然攻められます。
screensara264.jpg



時間ぎりぎり。
screensara265.jpg



なんとか粘って確保となりました。

そんなこんなでB1確保できましたが、反省する点は多々。
ただ、カウプでLKにSpP攻撃されても死なないのがよかったなぁってかんじでした。

リンカーは防御の面が優れてて楽しいです。
来週もたぶんリンカーかな。

Lvあげとこう。
関連記事

| GvG参加記録 | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年中にオーラヨロ(・∀・)

| ポン | 2007/06/19 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/443-5bfce814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

