RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今いるキャラとその先の展望

今いるキャラは2垢フルの10人。
うち転生4人。
これからのROの目標どうしようかなぁ~って考えつつ、やりたいことをまとめてみるb

メイン垢

クリエLv77
Gvでクリエが必要になるまで当分はLv上げのみ。
とりあえず80にはなっておきたい。
その数字に意味はあまり・・・ナイ。

チェイサーLv85
お金稼ぎメイン。
Lv上げる気はあまり・・・ナイ。
ステをもうちょっと調節したい気もするけど、他キャラ優先になっている現実。
けれど一番狩りは楽しい。

HiWizLv91
Lv上げは終了。
DEXカンストさせたかったけど、ちょっとやる気がでない子。
生体行けるキャラがWizしかいない。
デスペナ→稼ぐ→デスペナを繰り返していて、Lv上げ低迷。
気が向いたらGvで動かす程度かも

TUプリLv62
最初やる気満々でジョブ50転職したものの、それに満足してLv上げ終了w
サブ垢の2PC支援&ケミ製薬支援専用キャラ

リンカーLv61
いま一番やる気のあるキャラ。
Gvはしばらくリンカーで出たい。
Lv80、ジョブ50が目標。
INTに少し振りすぎたのを後悔。
エスマ無し、完全Gv用リンカー。


サブ垢

製薬ケミLv82
ジョブカンストしたため、Lv上げ終了。
ただ、もう少しステを上げて製薬成功率を上げたい。
製薬&露天専用キャラ。

ハイプリLv81
Lvを上げなければいけないのに、非公平してるほうが楽しい。
Lvをあげろあげろといわれつつ、上げていない子。
レースはこのキャラでしてる。
メダル現在230枚。
Vitをあと10、メディタを10、SWを7、あとはDEXに振って終りにしたい。
棚いくべきか・・・。

セージLv76
殴りセージ。
リンカーのセージ魂が5になったら一度狩りしてみたい。
それまでお休み中。

モンクLv70
阿修羅っぽいステのモンク。
スリッパを狩ってみたかった為だけに作った。
需要があればLv上げする程度。
気が向いた時にスリッパ狩り。

ダンサーLv63
リンカーのひっぱり用キャラ。
ステは狩りステで、DEXカンスト、INT45くらい、残りAGIに振りたい。
AGIに振るのはDSキャンセルが下手なため。
Gvに出る予定はまったくなし。
次に転生する可能性があるのはこのキャラ。
あくまで可能性であり、転生させたい気持ちは今のところまったくない。


こうやって書くと、クリエのLv上げとリンカーのLv上げがこれからのROになるのかなと思う。
Gvもリンカーだし。

あとはプリでメダル1000枚もらって、風鎧が欲しい。

そんなもんかなぁ~。
関連記事

| 雑記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/439-b9efdd19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

