RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本音?気持ち?

うーん?

あっ!!
コメントとかの不振なURLは絶対くりっくしないようにしてください!
私の知り合いの名前を名乗ってコメントしてくる中華の垢ハックアドレスです。
自分を守れるのは自分しかいません。
気をつけてください!

あとは続き・・・


ちょっと真剣に、昨日から考えてた。
ROのこと。
色々悩んで、答えは出たっぽいけど、それを書こうかどうしようか悩んでた。
でも今ROのお友達のミクシーやブログを見てて、やっぱり書こうって思った。

前置きとして。
こんなこと書いたら今のギルドから追い出されるかもしれない。
おまえは帰れ絶交だッって言われるかもしれない。
それは私にとって最悪なことだけど、けれどやっぱり私の心の中でもやもやしたものがずっとあって、それを打ち明けないと、この先ROを楽しめて行けない気がしたから、書きます。

SoFのこと。
今更蒸し返すなって怒られそうだけど。
けれど、みんなの中にももやもやしたもの、残ってるんじゃないかなぁって、私は勝手に思ってる。

最近は、レース会場でSoFの人達(ちゅんさんやアルさん、青子さんetc)と毎日のように会って、会話もするようになったり、臨時広場でゆぅさんや、おっとと会った時とか、以前はやっぱり後ろめたさもあって話しかけたりできなかったけど、最近はちゃんとお話しできるようになった。
今のギルドの溜まり場にも、ポンさんや●さん、まりなさんなんかがたまに現れて、ちょっと雑談するようにもなった。
装備返してくれたり、話しが途中だったりして、SoFの溜まり場にも私から行くこともできるようになった。

それでもやっぱり以前のようには戻れないなって確信はある。

ゆぅさんがミクシーに書いてたけど、積み上げられたものが崩れた時、再び積み上げることはできるけど、最初の形にはもどらないって。
すごくすごく、その通りだなって思ってる。

今はねこさんと一緒にギルドを作って、そのギルドを楽しいギルドにしたいと思う。
新しい出発をしたし、ねこさんについて行こうって決心したから、いいギルドを作りたいと思って、微力だけど募集もがんばって、ギルチャも盛り上がるように、モニターの前にいる時はテンション上げてる。

でも、前に向かって走り出したはずなのに、やっぱりひっかかるものがあるんだよね。
それがSoFのことなの。

このひっかかる気持ち、どうしたらいいのかなぁって思って、それで昨日悩んでた。
最初にも書いたけど、このままだとROが楽しめないままかもしれないって思ったから、どうしたらいいのか、答えを出そうと思って悩んでた。

で、やっぱり、なんていうか、私はSoFのみんなと「さよなら」はしたくないなって。
こんなこと言うの、都合のいい話しだって思う人もいるかもしれないけど、私の気持ちは今はそんな気持ちになってる。

わたしのこと、ねこさんのこと、恨んでる人はいるかもしれない。
こんなこと書いて、ばかじゃないのって思う人がいるかもしれない。
怖くて、今でもこの記事をアップしようかどうしようか悩んでるくらい。
ねこさんに、おまえなんかもう知らないって言われたらどうしようって、それが一番怖い。

でも書きます。




ねこさんが抜けて、大変だったと思う「SoF」。
ゼロからスタートした私たちのギルド「OZ」。

もとにもどるとかじゃなくてさ、いつかさ、同盟とか組めたらいいね。
OZはそんなに大きなギルドじゃないから、同盟って規模がむりなら、お手伝いとか、そういうのしていける関係になれたらいい。


崩れた「何か」もういちど、積み上げたい。

そう思うのは、ずっと1年(ねこさんはもっと長い時間だとおもう)、仲間としてがんばってきたから。
その仲間がバラバラになってしまうのは、やっぱり私はいやだから。

ムカツク気持ち、許せない気持ち、受け入れられない気持ち、色んな気持ちがみんなの中にあると思うけど、一緒に過ごしてきた長い時間を思い出すと、さよならなんてできない。

だから、最初のかたちじゃなくて、新しい形でもう一度楽しめたらいいなって。

思ったんだ。


でも、そんなこと「ありえない」って思ってる人が大半かな。
今のギルドも、昔の仲間も、ねこさんも、全部失いたくないって、思うのは欲張りだよね。
みんなが仲直りできたらいいって思うのは、もうみんなの気持ちに反してることかな。

私一人だけ、こんな気持ちなのかな。


みんなの気持ち、ちょっと知りたいな。











こんなこと書いちゃったから、今日はRO・・・入りにくいなぁ。
関連記事

| 雑記 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/438-1e35b4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

