RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

今日も黒翼のキストさんのほうへお邪魔してGvさせていただきました。
お礼言うのを忘れていたのでこの場にて・・・。

参加させていただきありがとうございました!!
またよろしくおねがいしますorz


で、GvGは最初プリで出ようかと思ってたのですが、プリ足りてそうだし、リンカーが可愛いRO娘一人だったので、途中からリンカーにちぇんじ!
ほぼリンカーでGvしました。

しかしこのリンカー・・・。まだ弱い、激ヨワ。
バシっ!
ってたたかれたらもう死んでる。
危害加えないから殺さないでー・゜・(PД`q。)・゜・
ってかんじでしたw
ほんと魂とか、カイトカウプくらいしかやることが・・・。
敵が目の前にいてもなすすべが無い!!

でもリンカー魂もらえれば・・・がんばります!
カイト!カイト!カイト!かうぷ・・・。

みんなが戦ってるのを冷静に外からみてるかんじな職業ですねこれ・・・。
今回は魔法で攻められることがあまりなかったので、カウプしててほうがよかったかもしんない。

それでも少しでもお手伝いできていたのなら幸い。
リンカーでGvなんてしたことなかったので、楽しかったです♪

SSはわりと必死だったらしく、今回はゼロ。
関連記事

| GvG参加記録 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママー(*´ω`*)
でもリンカ魂切らしてごめんねぇ(´・ω・`)
もすこしれべるあげまっさー

| しや | 2007/06/05 03:13 | URL |

しやちゃんは指示とかがんばってたよねー><
一生懸命がんばってたから、それみてママは感動してたよっ。
またリンカーで出たら魂のかけあいっこしようね♪

| ちぇる | 2007/06/05 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/437-e47ad63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

