RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/27 GvG

きょうはPS4(黒)同盟さんにお邪魔させていただきました。
懐かしのキストに所属させてもらって2時間フルにクリエで参戦。

screensara256.jpg

でもクリエ・・・実は!!

ADSしかスキルないんです、ごめん。

Gv前日にホロンcもらってサイトクリポ作ってひたすらサイトしてました。

あとは後半になって、アシデモ前提のアシッドテラーがあるじゃないか!
と気づいてアシッド投げまくってました。
Wizさんにアシッドテラーしたらショックエモ出されました。

でもアシデモも100発近く投げてしまい、チョット反省。
50発くらいかなぁと自分の予想をはるかに超えたので、これは投げる職考えないとなぁって思いました。
でもラグでADS発動しねええ!っておもって何回もポチポチ投げてると、いきなり連射しはじめたりして、もぅニュマも出されてんのに止まんなくて、ひたすらADS代が消費されていくのみという悲しい結果になったり。
攻めより防衛で投げたほうが個人的には楽しかったデス。
小心者なので、四面楚歌状態になるとはんべそになったりするので。

残念ながら宿無しの結果でしたが、なかなか楽しいGvでした。

screensara257.jpg

みんなでぱんだになったりしました。
ジプにLKにHiプリにクリエって・・・廃なぱんだたちですねっ。
関連記事

| GvG参加記録 | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントしてもいいのかな?(ぁ
Ptsのマスターです。今日は助っ人ありがとうございましたー。
ADSはやっぱ強いですね。確保にはなりませんでしたが、楽しめたのなら幸いです。
ちなみにアシッドテラー。鎧破壊が成功した時はスキル効果でショックエモが出ますy

| Elegy | 2007/05/28 04:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー(*´ヮ`)ノ
昨日はお世話になりましたっ。
鎧破壊するとショックエモでるんですねΣ(゚Д゚;
しらなかったぁぁぁ!
チョット面白いかもw

| ちぇる | 2007/05/28 13:15 | URL | ≫ EDIT

ぱんだぱんだぱんだぱんだぁヽ(`◇´)ノ

| お蝶 | 2007/05/28 18:43 | URL |

にゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ

| ちぇる | 2007/05/29 01:29 | URL | ≫ EDIT

GVおつー
また暇な時はいつでも遊びにおいでちょ

| たけやん | 2007/05/30 23:18 | URL |

また遊びにいきまーす(*´∀`*)
たぶんスグにww

| ちぇる | 2007/05/31 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/436-3e127dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

