RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

今回は ここではないどこかへ。さんの同盟に参加させていただきました。

前半廃Wiz、後半クリエということでー(>_<)

screensara251.jpg


Wizはやっぱり魔法通す(詠唱完了する)ことが仕事ってかんじでした。
詠唱完了したー!
オモッテも、その2秒後に死亡とか。
白P叩こうと思うのですが、叩いても無駄な速度でHPが減っていくのでいつも諦めてます。
というか、白たたいでも100%死にます。

で、クリエはー。
後半ということで乱戦も多く、どの場面でADSしたらいいのかわかりませんでした。
ER前待機中に乱戦になったりとかして、そのときは投げていいの!?みたいな。
そんな風に迷う理由はただひとつ、お金の問題なんですけどね・・・。
後半30分からのクリエ参戦で、減った瓶は5セット。
ロキ雷鳥、教授あたりは相手の装備次第ですが、1発投げればなんとかコロセルかんじで、LK、パラあたりは耐えてました。
個人的に思ったことは・・・

ADS投げまくりたいーーー!!!

経費気になって投げられないのが・・・もぅ投げたくてうずうずなんですけどね(ノ∀`)


結果は宿無しでしたが、クリエで初めてGv出れて、少し勉強になったかも。
さて、来週はGvどうするかまだ未定。
ADSしたい(`д´)ノ゛
関連記事

| GvG参加記録 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぉー(=゜ω゜)ノ
ここどこは鎮魂入る前にいたギルドだぁ
最近ではすっかり活動小さくなってたけどGvやってたんだぁ
そろそろ一回ROはいるかのぉ

| アリノア | 2007/05/23 20:38 | URL | ≫ EDIT

同盟組んでて、人数は20人くらいいたよぉ~。
また頑張ってるみたい!

| ちぇる | 2007/05/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

クリエでGV楽しそうだのぅ
うまやらしす

| たけやん | 2007/05/26 12:56 | URL |

やらしいのは…
たけやんヽ(`Д´)ノ

| ちぇる | 2007/05/26 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/435-935f54ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

