RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリエ!

クリエに転職しましたー!!

メダルのおかげでらくらく転職。
とまではいきませんでしたが(レースあたらなすぎる…)、それでもなんとかメダルでジョブ50にして転職しました。
これでキラキラ棒使っても怖くない!

さっそく…
screensara236.jpg

「なんでやねん!」
バシッ!!

っと愛人教授につっこみいれてみた。
かわいい(*ノωノ)

screensara237.jpg

同じ日にクリエになったらしい某転生いっぱい持ちの人とも偶然会ってみたり。
転生早すぎます((( ;゚Д゚)))

この後火宝剣買って生体1でホムを盾に狩りとかしてみました。

う、うん!
ジョブあがんない(*´∀`*)


Gvはといえば、先週からお世話になっているギルドで今回も出させていただきました。
攻め周りということで…
screensara238.jpg

こんなど真ん中でSG打っても死なないよー(*´ヮ`)ノ
きゃは☆

みたいな体験をさせていただきました。
つ、強い・・・。
Wizで攻める楽しさみたいなのを実感できたGvでした。
(いつもはSG打てるか打てないかの瀬戸際で、速攻死んじゃうからサ(ノ∀`))


今後の目標は…
そうですね、転生も4キャラになってどれも中途半端に育っているので、転生キャラの育成をじっくりしていこうかと思っています。

もぅ転生職は当分作りません・x・

ケミでおなかいっぱいになりました。
ごちそうさまー。
関連記事

| ジェネティック育成 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/430-db4ec007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

