RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩場情報|伊豆5F

297 :(^ー^*)ノ~さん :07/12/24 14:30 ID:EkAcHkOH0
それでは、あまり話を聞かない伊豆5Fの狩場報告などを書いてみる

[リディア]鯖/狩り時間[平日昼]
/Base[87]/Job[55]短剣チェイサ
Str[66+15]/Agi[87+17]/Vit[12+3]/Int[15+2]/Dex[52+9]/Luk[1+6]/
Flee[253]/Hit[148]/実Def[43]
所持武器:[+9木綿中型グラ]
所持防具:[+5マグニ帽、悪魔羽耳、パイプタバコ、+4風シフクロ、+7禿マント、
+4鱈バックラ、+4ウイングヴァル靴、スピーディークリップ、忍クリップ]
特殊装備:[テレクリ]
所持スキル:ヒール10、プリザ
その他:風コンバ20個、狂気2、そば3個使用 緊急用に魚100個
Exp効率:1.2~1.3M/h
Zeny効率:100~150k/h

半漁とストラウフをメインにとにかく風付与で切りまくる。基本的に4体までなら
囲まれてもOK。複数を相手するときは何よりもストラウフから先に倒す。
FDで凍結したりLBを食らうとかなり痛いので。

テレポも使うが、シーフセットの移動速度増加を生かして徒歩で探すのも充分アリ。
ヒール10あれば回復アイテムはほぼいらない。
基本はスナッチャー任せ、気分で手動スティ入れる…SPは全然あまるけど。

金銭効率は風コンバ使うとほぼトントンくらい。
デビアス以外のカードが1枚出ればM級の当たりなので悪くない。
ミスフロ、オリ原、レモンなどだって塵もつもればなんとやら。

今のレベル書いたけど、実際は1ヶ月以上前の70台前半(FLEE220程度)から篭ってた。
その時から1.2Mに近い位の時給は出てた。
デビアスはボーナス的なMOBで、コイツをたくさん倒せるとかなりいい感じ。
今までの最高は1.5M/h。

素直に中型3枚orドレインリア3枚差しの方がいいかもしれないけど、
シーフセットの移動速度増加とASPDが好きだからこんなふうに。
他にもシーフセットでこんな場所があるよーってのが見たいなぁ・・・

↑RO ローグ・チェイサースレ|短剣まとめ|169(07/12/19~)トップへ

関連記事

| スレまとめ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/43-7a0b7a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

