RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つらい!!

思わず弱音が出てしまいそうになる廃商人育成。
ジョブ50目指す自分の責任なんだけどっ。

もう適当に転職しようかなーとかぼやいてたら、今までがつらかったんだから、今ココで諦めたらだめだよ、絶対後悔するよって言われました。

ごもっともΣ(゚Д゚;

とりあえず転職可能なジョブLv42になったわけですがー。
50目指してレースはじめましt

結局それかい。


いやもー、これが一番ストレスたまんなくていいっ。
競争相手がいないのは心がなごむ。
BOTいるけど。

ジオはさー…気を使うし、人多いし。
イライラしちゃうよ。
間違って横もしちゃうし、ゴメンナサイ。

転生前から持ってたメダルが120枚。
コレ転生前に使わなくてまじよかったよ。
んで、今日は1日レースして、3回ダブルスが当たり。

たった3回orz

+45枚で165枚ヾ(*´∀`*)ノ゛

1.5倍使って全部で240枚くらいいるらしいから、もうちょっとがんばらないとね。

あと1週間くらいあればクリエになってるかな!


クリエになって早くホムにあいたいよー!!!


あいつは強かった。


今日は商人育成の合間にBADに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛
騎士、冠、Wiz、ハイプリの4人でー。


・・・痛かった。


そして支援大変だった。
へたっぴーーーーー!!

いやでも私がAD行っていいのかってほんと申し訳ない気分です。
関連記事

| ジェネティック育成 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/429-6c2a04cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

