RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

GvGはねこっぽい人について放浪中。
今回は規模が大きく、防衛するっぽかったので、Wizで参加。

B2ってことで…もぅ気分は初めて東京きちゃった田舎者な気分ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とかうかれてられないので、必死でしたorz

開始早々、魂切れてて死亡(ノ∀`)
Wizで復帰は・・・私にはむずかしすぎるっ。
EMCにて復帰が全てでした。
けど何人かで封鎖ライン突破しようとするのは楽しかったデス。
あとは阿修羅してきたのでWPまで頑張って逃げてみたりw
SWっていう手もあったけど、しっぽまいて逃げる方に思考が働く。

すごいなーと思ったのは、コーナーまでは速度Pとかで抜けられるのに、そこからWiz陣まで一切敵を通さないとこ(>_<)
screensara227.jpg

コーナーでみんな死んでイク…。
ADSとか阿修羅とか前衛のHitStopなのかなぁ。
私はといえば、水晶の残数がもりもり削られて行って、最後までもつかどうかってトコでかなり動揺してましたw
100~200は持ってイカナイとダメっぽかった。
甘く見てました((( ;゚Д゚)))

あとはGv開始時間が迫っていて、夕飯が食べられなくて、終始空腹で吐きそうでしたorz

暇見てチョコ食って少し復活。
Gv後、速攻雑炊食べました。
米が水分吸って大変なことになってました。
出来立て食べたかったよ・・・。
自分で作っておいて放置とかもぅ、鶏肉入り雑炊さんごめんなさい。

結果はB2を確保。
今までにないかなり勉強になるGvでした。
参加させていただき感謝☆

その後、ドーナツが運ばれてきたので、それも食べてかなり復活(*´∀`*)
ケミが転生するので、その為のひっぱりキャラを作成。
ダンサーにしようと思ったけど・・・。
アサになるかもなるかも・・・。
アサやったことないから、楽しみながらやってみたいなーと。
でも効率はダンサーのが出そうだけどね(ノ∀`)


ではオヤスミナサイ。
明日から商人育成だぁ。

まだ転生はしてません・x・
関連記事

| GvG参加記録 | 02:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( 'ω')ママーe-265キスト復帰マダー?(ェー
義父様がG違ったのはそう言うことだったのか( 'ω')(遅
てか(`ω´)オーラおめでと
プリの転生祝いもまだ渡せていません(駄
また逢いに逝きます(*ノωノ)
( 'ω')bキストに遊びに来てね
そして2人してそのまま永住ZZzz・・・

| しや | 2007/05/01 04:42 | URL |

No~(;ω;)
ハートマチガエター(;ω;)ガビーン

| しや | 2007/05/01 04:43 | URL |

ヾ(*´∀`*)ノ゛

ギザギザハートΣ(゚Д゚;
寂しくなったらふらっとキストの溜まり場立ち寄ったりしてしまってるママですが(ノ∀`)
これからどうしよっかなーなんて思ったときに浮かんでくるのはキストだったりするんだヨ~。
パパの発光まだかしら。

| ちぇる | 2007/05/03 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/428-efb67c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

