RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv上げな日々

ROってLv上げゲームだなぁってほんっと思う。
まぁそうなんだけど。
んで私はよく飽きもせず、Lv上げしてるものだ、と思う。

現在育ててるのは主に3キャラ。

ケミと、アコと、プリ。

ケミはあと13%でオーラ。
ホムは本日Lvあぷして、ケミと同じく、98のオーラロードに。
ひたすら亀地上です。

アコはモンクになる予定で、50転職を目指して、ダンサーと公平でジオおすわり(ノ∀`)
ジョブ50転職けっこうきついなーと思いつつ、現在ジョブ47。
早くモンクになってジオから開放されたい。
(ケミが廃商人なったらまたジオなんだけど…)
ちょっと気が早いけど、スリッパ武器なぞ作ってしまった(*´∀`*)
これでスリッパ狩れないへなちょこモンクになったら笑える…。
生体見据えたほうがいいのかなぁってことで、阿修羅モンクの路線で行こうかと思ってます。
STR>DEX>INT
なのかなぁ?
STRってカンストさせたほうがいいのかわかんない(ノ∀`)


で、廃プリは、ねこっぽい人と公平組めるようにちまちまLv上げ。
現在Lv79。
83になれば公平くめるらしい!
とりあえず、83になっとかないとなぁってことで、棚臨行ってLv上げ。
棚は…生体ほどPスキル要求されないので楽ですね(ノ∀`)
プリはね!
教授さんとか忙しそう。
基本支援に、アスム、ヒール・・・あとはSWあればいいんですが、まだないので、私ができることはそれくらいw
暇な時にHL打って共闘とか、LAいれたりとか、んー、あとなにしてたかな・・・とにかく支援きらさないようにするのに必死なかんじですw

私のゲームクリアっていつくるのかなぁって最近ふと考えたりします。
関連記事

| 雑記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/426-d25cac84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

