RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえってきたー

鎮魂、わたししかいないけどっ。
ますたーたまにいるけどっ。

それでいいんだー。

ケミあと19%になりました。
発光まであとすこしー。
メダルが120枚手元にあるのですが、それつかってしまったら、ホムがオーラになれないので、ホムがオーラ出すまで亀でツンツンがんばります。

亀は。
ホムいないと死ねます。
横殴りしないようにホムを設定して、アクティブにします。
全Mobのタゲがなるべくホムにいくようにケミは動きます。
ホムにタゲが集まってから後ろから中型グラでつんつん殴ります。
うさぎもホムに最初殴ってもらってからつんつんします。
ホムがいないと不安で仕方がない!
そもそもケミ単体の殲滅力では亀は無理っぽさが漂うと思います。
装備はすっごい適当。
持ち替えが面倒くさい&中型サーベルがないということで、チェイサーの武器の中型グラで固定。
うさぎはホムにタゲとってもらうので、盾は虫バックラーで固定。
他は大量に作ってしまったつるつるソバを食すくらいで、特に何も無し。
回復は肉もりもり。(うさぎクリップ1個持ち替え着用)
そんなかんじで時給2M(*゚△゚*)

あと9時間で発光ってことか??
あと9時間ガマンしたら発光ってことか!
あと6日ガマンしたら発光ヽ(`Д´)ノ

鎮魂ますたーいなかったら一人で発光しちゃいます。


ギルド戻ってきた感想。


鎮魂歌っていうG名とエンブレムがキャラにくっついてるのがなんか嬉しい(*´∀`*)b

溜まり場も一人で溜まってるけど、その場所もなつかしい…。

SoFのエンブ見かけると、ちょっと寂しい。
話しかければみんな答えてくれると思うけど、怖くて話しかけられない・・・。
こっそり支援かけて逃げ逃げ(*ノωノ) イヤン


今日は鎮魂ますたーと一緒に狩りいこうかって言ってたんだけど、明日に延期にー。



「明日」


ちゃんと来るとイイナ。
毎日何が起こるかわからなくて怖くてびくびくしてる。
人の気持ちがわかる道具があったらいいのにな。どらえもーん。

鎮魂ますたーは私の居場所を作ってくれたけど、ひとりになるの、ほんとは怖いんです(ノ_・。)


前向きに歩いていかないとなー!
関連記事

| ジェネティック育成 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/425-90e11a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

