RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか帰る場所へ

Gvは欠席でした。

以下、色々個人的事情


ギルド抜けました。

そして鎮魂歌へ戻ります。
それは私が望んだことで、鎮魂歌マスターが望んだことではありません。
私が戻りたいとお願いしました。
だから鎮魂歌として何かで名前が出てきたときは、どうか彼を恨まないで下さい。
それは全て私が望んだことだと思って頂ければ正解です。

でも鎮魂をまた大きくしたいなんて思っていません。
鎮魂でGvに出ることもないと思います。


けれどそこが私の帰る場所です。
私の居場所はそこしかありませんでした。

今鎮魂には誰もいません。
でも私ひとりでも、鎮魂歌にずっといようと思っています。


SoFの皆様今までほんと色々お世話になりました。
みんながいたから強くなりたいと思いました。
けれどもうその必要もなくなったと思います。
何者にもとらわれず、しばらく自分のROを楽しみたいと思います。

鎮魂歌マスターにはまたお世話になります。
我侭を聞いてくれてありがとう。
あなたがいなければ今の私は存在しなかったと思います。


当面の目標はクリエ育成です。
Gvについては鎮魂歌マスターと話し合いつつ他ギルドの助っ人として参加していきたいです。
以前同盟とかでお世話になったG様にまたお世話になる可能性もあります。
小さな戦力にしかなりませんが、そのときはよろしくお願いしますっ。



今日、鎮魂歌へ戻ります。
関連記事

| 雑記 | 03:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/23 23:25 | |

きにしないでー

SoF抜けて行き場所がなくなったから、鎮魂ますたーにお願いして、鎮魂歌へ戻してもらいました。
抜けた理由=鎮魂歌へもどりたいから
ではなく。
抜けた→行く場所ナイ→鎮魂戻りたい
というのが今回私が取った行動です。
私が抜けたことでご迷惑おかけした皆様ごめんなさい。
ほんとはSoFに残りなさいって言われてました。
けれど私はそれを選択できませんでした。

| ちぇる | 2007/04/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

よし

とりあえず猫ともどもキストに戻ってこようか(ダマレ

| お蝶 | 2007/04/25 16:59 | URL |

なんとw

蝶さんありがとー!
ほんとに行くトコなくなったらキストに戻りたいと思ってます!

| ちぇる | 2007/04/26 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/424-a315317b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

