RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(`Д´)ノニャー!!!

ケミLv99の70%!!
ホムLv97!!

あと30%だぁぁぁヽ(`Д´)ノ

1日3%で@10日であります。
ホムは4日から5日に1Lvアップなので、あと8から10日でオーラであります!!

ほんとに同時オーラだコリャ((( ;゚Д゚)))


50%になったとき、60%になったとき、70%になったとき…ってどんどんやる気っていうか、わくわくがアップしていきます。
やっぱ30%-60%くらいが先が見えずに苦しい時期ですね(*・ω・)b
90%くらいになると一気に上がりそうな気もします。


で、クリエになったらまず弓キャラで転職までひっぱって、それからハッケイもんきゅでスリッパでも狩りつつ、オスワリさせていこうかなーと、金かけずにいかに育成するかと考えてます。
最初は錐買おうと思ったんだけどね…。
破産するし、ADS投げたいしでやめました。
もちも500zで売ってるらしいですが、300zでかったレモンが2万個倉庫にあるので、もちを買わずにそれでも食べつつ育成しようかと。
火宝剣も欲しいけど、それもオスワリでどれだけLv上がるか様子みてからですね…。
ホムで上げたほうがよさげなら買うかも。
ちなみに現在モンク育成中。アコがまぞいぞ…。

で、クリエのステですが…。
ADSクリエにしたいので、INT>DEX>VITか、INT>VIT>DEXなのですが…DEXかVITか迷うぞ!!

うーん…。


オーラまであとちょっと。
がんばろっ。
関連記事

| ジェネティック育成 | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、あと少しだね
がんばれぇ~
クリエになったらお祝いしにいちどはいります(・∀・)

| アリノア | 2007/04/23 08:43 | URL | ≫ EDIT

あと少しーヽ(`Д´)ノ
がんばりますっ。

| ちぇる | 2007/04/23 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/423-73367d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

