RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が沈むから

心が沈んで仕方がないから…

ブログ改造してやった!!
表示崩れてたらゴメンナサ…力不足です。

ROは…ケミがもう少しで98なのに!
やる気が!
ケミいままで転生させてきた中で一番マゾく感じます。
まじでまぞいです。
これからクリエになろうと思う人は…そうですね、95まで上げたら生体オスワリが一番精神的に楽だと思います。
95まではわりとあがると思います。

98のマゾさはどんなだろ…。
私はソロでがんばります。
生体で稼げるキャラなんていねえ~。
むしろ生体なんて私には無理なので☆

ケミが転生したら4キャラ転生ですが。
マゾさ比較すると

←マゾ 楽→
AGIケミ>AGIローグ>MEプリ>狩りステWiz

つまりAGIはソロなのでマゾい。
これは個人差があるのでなんともいえませんが。
時間的にはAGI職は転生まで長くかかる気がします。
特に範囲がない職はマゾいデス。

あとは範囲あるけど監獄篭りのセージ→教授作るのと、クリエ作るのと同じくらいのマゾさだと私は思います、ハイ。
しかも転生後、クリエは散財が待っていてソレ考えるともう。


やる気が!!!

orz
関連記事

| ジェネティック育成 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/416-5a6f0bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

