RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wizとケミとプリと。

GvGレポはSoFのHPに書きました。


GvGはWizで参加しましたが、私のPスキル不足に絶望。
しばらくWizでのGv参加はやめようとおもいます。
LKの攻撃で即死、バーンで即死、Sbrで即死、ピヨピヨしすぎ、プラント殺しすぎ等、それをPスキルで補えないので、私には廃WizでGvは無理かなと思いました。
今後はプリあたりで微力ながら支援でもしようかなとおもいます。
ポタ子でもいいや…。
ポタ子やったとこで砦のポタ間違えてひんしゅく買いそうですがw

あとはケミをやっぱクリエにしたいということで、しばらくケミを頑張ろうかとおもいます。
プリをオーラにした時に経験値2倍がけっこう役立ったので、今回は1.5倍ですが、それに便乗して少しLv上げがんばろうかと。
とりあえず、1.5倍期間に98にはなりたいですね。

ケミの狩場を亀に変えました。
時給1.5~1.8Mくらいです。
生体1だと時給1.3~1.5Mくらいでしたので、生体よりは経験値稼げますが、お金が稼げません・゜・(PД`q。)・゜・
赤字覚悟の肉の暴食です。
収入はブラスマイナスゼロあたりだとおもいます…orz

ゴールデンウィークあたりにはオーラ出したいですね。

screensara195.jpg

AGIケミの利点はホムのおかげで囲まれても平気ってことかな。
↑みたいにホムいなかったら即死っぽい場面でもかなり平気です。
関連記事

| GvG参加記録 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/414-b4b29f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

