RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポはお休み

3月17日レポはお休み…。
最後はL2暇防衛で確保でした。
SoFのギルドHPの方にSS上げたので、興味のある人はそっちを見るか、まりなさんのレポが超~くわしいですっ。

SoF HP
http://sfsf.blog77.fc2.com/
SoF写真部から
これからはこっちにレポとかアップしようかな…。

まりなさんぶろぐ
http://highjumpmarina.blog93.fc2.com/
かなり詳しいっ!



というわけで、最近の私のRO。
ケミをちょくちょくやりつつ、廃プリのLv上げといったかんじです。
ケミは現在97の40%!
まだまだなげええ!
ホムはLv89!
とりあえずはホムをオーラにしたいですねorz
ホムをオーラにしておかないと、転生したときにキツい。
こいつを護衛につけてオスワリさせるつもりなのダ!

廃ぷりはいつか生体に行きたいとおもいつつ、まだ70台。
臨時も怖くて行けない…。
なのでとりあえず、ギルドの大半と公平できる80台を目指そうかとおもってます。

やりたいこといっぱいあるっぽいんだけど、なかなか手が付けられない!
そんなこのごろです。
関連記事

| GvG参加記録 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/413-3be90393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

