RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

画像多目というか。
画像のみというか。
GvGレポは面倒くさいのでおやすみ。
(*´∀`*)ホケェ

廃Wizで参加。
そのうち廃プリででてみたい気も。

L4
防衛開始でしたが、街道連合さんにWiz陣でEMCを華麗にされて制圧されましt
その後しばらく攻めますが


screensara186.jpg

こんな状態。
なんかエンブが並んでて綺麗~*

V3
偵察のアサクロさんが偵察がてら割ってきたV3にいってみることに。
しかし行ったらまだ旗がSoFのままΣ(゚口゚;
そのまま防衛開始、したのか、割れてから開始したのがよく覚えてません。
screensara187.jpg

screensara188.jpg

screensara189.jpg

screensara190.jpg

こ、こんなかんじ。

V4
確保にいきました。
screensara193.jpg


確保できましたヾ(*´∀`*)ノ゛
オツカレ様でしたー。
関連記事

| GvG参加記録 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/412-8532e882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

