RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/4GvG

ラーメン食べにいっててぎりぎりの参加。
ラーメン屋が混んでたんだっ。
で、いろいろてんぱってたのでSSは無し。

今回Wiz私だけかもしんないとか思ってたんだけど、Wizさんもうひとりいて安心(*´∀`*)
2PT満員状態くらいの人数だったのかな。
3PTに分けたかも。
そんなくらいでした。
プリも少ないし、ロキも無しで職不足なかんじでしたので、防衛はビミョウでした。

攻めは結構楽しくいけましたヾ(*´∀`*)ノ゛
最後L4は単独勢力が3~4ギルドくらいひしめきあってて、私たちが行ったときは侍狼同盟さんが防衛してました。
さいしょは攻めはSoFだけってかんじだったかな。
いいトコまで攻めていって、でも割るか割らないかで指示がごたついてて、そうこうしてる間にキャラメルさんが現れ、終盤は合レベ同盟さんも現れました。
もぅER前は3つのエンブが綺麗に並んでる状態で、たぶん、防衛する側のがつらいかんじだったとおもいます。
攻めを制したGが勝ちってかんじでした。
灼熱の百合さんが城主のときに攻めが成功してアサクロさんがエンペ破壊。
運のいい時間に割れたので、そのまま防衛して終了となりました。


結果よければすべてよし。
みたいなGvGでした。
おつかれさまでしたw


今回のびっくりしたこと。


防衛にはいったとき、後ろで教授が
「Gぬけるね」っていったのを聞いたんですっ。

こ、これはMbr来る!!
と意気込んで、AMPっ!!!
よしこいっ


『ソウルバーン!!』



-しばらくおまちください-



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





そんなことが2回ほどありました。
ありがとうございました。
関連記事

| GvG参加記録 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある・・・
 
でもそういうお茶目な教授をSara鯖から絶やしちゃいけないと思うんだ(投

| どこかのアサクロ | 2007/03/07 06:32 | URL | ≫ EDIT

いきなり即死アタックしてくる教授…。
ヽ(`Д´)ノウワーン!

| チェルシー | 2007/03/09 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/410-333b8b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

