RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生体ギルハン

Gv終ってから生体ギルハンへ。
日曜、月曜といってきました。
超混んでました。

ギルハン開始時は2PTとか超大人数ですが、時間が経つにつれて1PTでイケるようになります。
そこからが勝負!

小部屋に陣取って、狩る。狩る。狩る。
わたしはー。
非転生キャラで見てる。見てる。見てる。
(ノ∀`)

で、寝ろっておこられます。

…がんばって転生します。


転生まであと!!!…ひみつっ。
とりあえず2倍期間で生体いけるまで必死にがんばりました。
命を削ったかもしれn


【$oul of Freedom】がGvGプレスの同盟情報にもう記載されててびっくりしました。
現在SoFのEMC取るために頑張ってます。
そう、上記の生体ギルハンで!

あともうちょっとー!
関連記事

| 雑記 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラヴリィは教授なりました(〃▽〃)
いっしょに狩りいけるかなー?転生しそうなのって、プリ?ケミ?どっちもしそうだからわかんねw
ただいま教授62!あそんでねぇーw

| ジグルド | 2007/02/14 03:35 | URL |

転生おめでとぉ~!
ハヤス…テラハヤス。
転生しそうなのはプリですねんw
あと50%くらい( ´_ゝ`)
ながいっす。

| チェルシー | 2007/02/15 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/403-404b933e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

