RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

廃Wizとダンサーで!!
2PCがんばっちゃった…。
2PCロキとかチョー疲れました。
しかもメインロキ。
ロキだしてSWだしてFWだして大魔法だして…ヽ(`Д´)ノ
ロキでないときは廃Wiz放置。

最初C4防衛開始。
そっこー崩され転戦。

C1制圧して遅延に持ち込…んだはず。
最終的に崩され転戦。
よくおぼえてませn

L4
防衛崩して制圧して遅延。
あれです、ロキしてたんですが、武器こわされて終盤ロキ出ず。
まじごめんなさい!!

screensara163.jpg


それでも守りきって終了。確保となりました。
オツカレ様でした。
関連記事

| GvG参加記録 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/401-70d04807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

