RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レース

固定でかけるかランダムで賭けるかが問題なのですが。
固定でかけてるのがなかなかこなくて、よし、ランダムに賭けようと思って固定を外すと固定で来たりするので、ムカつきます。

ようは、自分でどんな方法で賭ければ一番ストレスが溜まらないかだと思います。
固定でかけてもランダムで賭けても当たる回数って同じなんだよね…。
まぁ、ランダム賭けのほうがギャンブル性は高くなると思いますが。

自分が賭けているのは4-2ですが、縁起の悪い数字だってことに今日気づきました。
でも4-2辞めて他の固定に変えたとしても4-2がきたらかなり凹むと思うので、強い意志を持って4-2に賭けていこうとおもいますw

というわけで、現在584/2486枚
関連記事

| 雑記 | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

典型的なギャンブラー思想だ・・・^^;

| 我聞 | 2007/01/27 08:20 | URL |

4-2はあまりよくないよっ
2-4がいいよっ・x・

| お蝶 | 2007/02/01 07:47 | URL |

逆転の発想!?

| チェルシー | 2007/02/01 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/400-4e867786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

