RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

HiWizとダンサで参加。
ダンサはちょっと手を抜いてしまったかも。

B1
先週行けなかったB1へ。
レース制圧して防衛ライン作りました。
Listさん、ISさん、FA2さんなどに攻められました。
ライン速攻崩された気が。
ISさん、FA2さんのときは少し粘れましたが、9時になったので、確保優先で転戦。
screensara159.jpg

screensara160.jpg



C4
C4行く前に街道さんが防衛してたC1だったかな?に行きましたが、ライン崩せずC4のレース会場へ。
レースを一度は制圧したものの、レーサーさん&Miさん&紫陽花みたいなエンブのギルド(どこだったか覚えてないデス)などに攻められ、一度A.E.U.G.さんに割られます。
その後再びレース→制圧して遅延防衛へ。
C4はけっこう抜けられやすい砦だと思って、サブロキまかされてましたが、時間も迫っていたので、エンペにLKなどが貼り付いた場合に少しでも割れる時間を遅らす&エンペ周辺の攻撃可能時間を増やす意味も込めてエンペで忘れないでを展開して、ダンサはHPに気をつけて放置。ごめんなさい。
Wizはエンペまで攻めてきた敵を排除してやるっ!とおもってラインから外れてエンペ周辺でSG打ちまくってました。
まだ粘れるという声もありましたが、53分に遅延解除。
その後も上記Gなどに再び攻められてましたが、なんとか逃げ切り砦獲得。
その間WizはSG打ちまくった末死亡、ダンサーのみ生き残り、あとはしろPたたくのみでした。
けっこうスリリングな展開でしたが、乱戦になっても粘れるようになってきてると思います。
今回のGvは個人的にかなり楽しかったです。
C4けっこう好きな砦かもしれない。

というわけで、オツカレ様でした。
関連記事

| GvG参加記録 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/397-4b539dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

