RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽりんまん

200701151831000.jpg

近所のサークルKでやっと買えました。
1回目はあたため中で買えなくて、2回目は売り切れ、今回やっとありました。
味は思ったより美味しかった!
あたたかいクリームパンみたいなw
まずくはないと思いますょ。

でも買ったのが旦那サマだったので、もぅあんな恥ずかしい思いはしたくないとのこと。
ゴメンネ☆

Gvはですね、開始B1いこうと思ってたらしいんですが、ガチがどうのこうのってなってたので、変更してB4あたりに行ったですよ。
screensara151.jpg

自分達の防衛力がどのくらいあるのかを見るためってかんじで防衛です。
私はロキ踊と、廃Wizで。
亀の手サン、LNサンとかに攻められましたが、EMC駆使してなんとか防いでました。
あ、でも1回亀の手サンに割られてますネ。
最後はウシャスサンのとこに攻められ制圧されてしまいました。

screensara152.jpg

教授やら騎士系やらに超追いかけられて怖かったです(ノ∀`)

screensara153.jpg

確保目的でL4に移動。
黄昏の守り神サンだったかな、が、防衛してるとこを攻めて遅延解除させ、その後放棄だったようで、遅延防衛に入ります。
わりと暇っていうか、かなり暇っぽく防衛して確保。
ロキとかFWとか重くてぜんぜん出なくて疲れる防衛でした。

オツカレ様でした。
関連記事

| 雑記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/396-7feb91c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

