RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

HiWizで出ました。
1キャラ集中!!
AMPSGでなぎ倒せ!!
詠唱もだいぶはやくなってきたので、最前線でロキSW、FW、AMPSGとかいろいろ回転できるようになりました。
前線はブラギないからね、がんばらんといかんよヽ(`Д´)ノ

screensara141.jpg


C1
開始C1~。
WP前に移動したら…人おおっ。
なんか無理くささが漂い始めていましたが、それでも粘りました。
遅延目標でしたが、ごたごたしすぎてWTで割れたり、鎮魂で割れたり。
防衛はいってみるものの、なかなか安定せずに、L転戦

Lの4?だっけか、どこか。高台あるとこですね。
高台に集合してみて…やっぱり人多い!!!
無理くささが…。
ってわけで、1回突入して転戦

C1
FECさんだったかな…が、ERにいたっぽいのですが、放棄するということで譲り受けて遅延に入りますが、ミネルバさんにスグ割られてしまいました。
その後なんかごたごたごたごたで(よくわかってないデス)、V転戦。

V4
旗はLNさんでしたが、P3さん?が遅延とのこと。
ER前でぷち防衛線があるっていうんで、みんなでまとまっていこうってなってた矢先に放棄。
そのまま遅延にはいって、58分に割って確保。

V4防衛中にダンサーさんのむちが壊れて大騒ぎになったのに笑ったw
私は岩盤セットしていったのに、赤石わすれて役立たず。
忘れ物はしないようにしましょう!
あとあと、リンカーさんがWiz魂いっしょうけんめーかけてくれたので、カイトで死ぬことがありませんでした。
ありがとー(*´ヮ`)ノ

screensara143.jpg

いちばんまえとっぴ!


以下ROと関係ない私事


体調がわるいです(`д´)ノ゛
すとれすたまってるときに出る持病?みたいなのがでちゃってます!
ある特定環境下でしかでないのに、家にいるときに出るとはなにごとか。
おちつけおちつけっ。
私の心ーーー!!


・・・おなかが痛いデスorz
関連記事

| GvG参加記録 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/392-35965543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

