RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が帰る場所はどこだろう

昨日は3時頃まで生体につれていってもらっていました。
screensara140.jpg

けっこう死んだです(ノ∀`)
横沸きが怖い。
でもジョブ1個上がって、経験値も10%くらいプラスでした。

で、それから寝たのですが。
寝れませんでした。

朝8時にRO入ったら、Wisが来てなんでこんな時間にいるんだって言われたので、プチ愚痴ってしまいました。
寝れないとさー!
誰かに寝れないー!って言いたくなるんだょーorz
ホットミルクは試してみるよ、ありがとう。
夜中に怪しくレンジでチンしてる自分の姿を思い浮かべてしまいまいたがw


でー、なんか大晦日あたりから気持ちが沈んでて未だに浮上しない~!
私の居場所ってどこだろー、帰る場所ってどこなんだろー、一人で立つのって辛いなーってかんじです。
はいはい愚痴愚痴。

なんだろう、周りはどんどん未来に進んでいっているように見えるのに、一人だけ進めてない気がするのです。
そして、今の沈んだ気持ちからどうやって明るい気持ちにもっていったらいいのかがわからない(ノ∀`)
うーん、どうしよっかな。

今年の抱負みたいなの考えてみたりして。
今年はカウンセリングの勉強してみようかなーとかふと思ったけど、自分のがカウンセリング受けたほうがいいんじゃないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とか思ってしまいましたorz

明るいチェルるんにもどりたいぞー!!

で、なんか、朝から音楽聴いたりして。
昔の。
JITTERIN'JINN。
確か友達が好きで、もらった曲です。
プレゼントとか、夏祭りとか、そこらへんの曲を。
夏祭り原曲ってJITTERIN'JINNだよねー?

♪きみがいた夏は遠い夢の中、空に消えていった打ち上げ花火

あ、なんか切ない曲だったんですね。


♪あなたがわたしにくれたもの、夢にまでみた淡い夢
♪ばいばいMySweetダーリン!さよならしてあげるわっ

失恋の曲かよ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.

♪ばななななー。

意味わかんないけどカワイイ(*ノωノ)
友達が好きになる曲はオシャレなのが多くて可愛いです。
センス見習いたいです。
JITTERIN'JINNとか久々きいたけど、これ聞くと思い出すのはやっぱり昔の情景です。
ダイスキなこの子と、一緒にあそんだり、なやんだり、学校遅刻してみたり、ばかやってみたりしてたあの頃、それでも前向きに生きてたんだよね。
悩みもいっぱいあったけど、あの頃は前に進む力をもってたのになぁ。

さて、もう1回寝るか、おきるか。
どうしよっかな。

あ、最後に一言。
年賀状に赤ちゃんまだですかって書くのやめろー!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.
関連記事

| 雑記 | 09:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何回愚痴ったっていいさ
吐き出さなきゃ人間ヤッテラレマセんw
いくらでも吐き出しましょうよ うんうん!(^-^)
明るく戻れることを祈っています

| 我聞 | 2007/01/05 08:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/05 21:20 | |

>がもたん
その節はどうも!ありがとね!
てか結婚してたの知らなかったヨー!
おめでとー!
いつか良い人に出会えるって信じてたヨ!
>非公開サン
ありがとうございます!
ってか、こんなヘタレな日記で申し訳ないデス。
ROはゲームなので、楽しい時に楽しんで、休憩するときはお休みして、また楽しみたくなったら遊ぶってかんじで、マイペースに!
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

| チェルシー | 2007/01/06 01:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/06 17:26 | |

>非公開さん
Saraってことわ同じですねーw
ローグはただいま休業中ですが、他のキャラで遊んでますので、見かけたら(*´ヮ`)ノちゃーって話しかけてくださいw

| チェルシー | 2007/01/06 17:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/09 19:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/390-a3490930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。