RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

今回も廃Wizに集中。
前半B攻め周り、後半C確保にっていう予定でした。

B1
軽いレース状態。
レースレースで、愛天華同盟さんが一度落とし、防衛に入ったようです。
待機して普通に攻めようってことでER前集合してたらしばらくして逆流してきたので、排除して、そのままWTで割り。

B2
BCRK同盟さんが防衛。
screensara135.jpg

なんか攻め多い。
中は崩れましたが、ブレイクならず。B3に移動。

B3
ここもレース。
なかなかレースに勝てず、Cに移動しようかってIRCで話し合ってるときになぜかEMCされる。
ERだれもいなーい。ってことで鎮魂で割り。

C1
神風さん防衛。
攻め数多すぎ。
最終的に街道さんが防衛しはじめ、無理ってことで転戦。
偵察&BC待機。
BとCに偵察に行きますが、どこも数多い&確保するには厳しいってことで、Lに転戦することに。

L2
愛天華同盟さん防衛。
いいかんじで攻めてたら遅延解除。
軽いレース状態になりましたが、鎮魂でブレイク。
鎮魂のみでラインを作りますが、間に合わず、するする抜かれ、L'Ours de tonnerreさんに割られます。
その後Dark Angel'sさんで割れ、愛天華同盟さんがラインを作っていましたが、そのまま攻め。
LPが成功し、WTのLKを筆頭にエンペに張り付きます。
エンペ周りにはうちの同盟と愛天華同盟さんのみ。
エンペ周辺には愛天華同盟さんがけっこういましたが、WTさんが割ってくれると信じ、わたしはエンペまで進めなかったので見守り。
screensara136.jpg

ココでは何度も騎士に粘着され…すーすーめーなーいー。
で、まぁ、運良くWTで割り。
そしてエンペ消滅。

今回は一度も防衛入ることができませんでしたね(ノ∀`)
攻め&レース中心でした。

screensara139.jpg

なにはともあれおつかれさまー。
ってことで、今後の同盟ですが、1ヶ月臨時継続となったようです。
来週、再来週はまともなGv無理かもってことで1ヶ月の延長~。
でも今後は臨時っていう概念無しに、作戦たてていきましょうってことになりました。
楽しいGvにしていきたいですネ(*・ω・)b
関連記事

| GvG参加記録 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/384-60b9adb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

