RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリ90

screensara125.jpg

久々にチェイサーでINしたらクリスマス装飾の真上にでてしまいました。
プレゼントの上に座ってみる。
ちょこーん。

screensara126.jpg

ゲフェニアギルハン。
というわけでー、毎日ギルハンが開催されてしまっている我がギルドですが(ノ∀`)
プリを出す機会が多くなっているわけです。
で、アスムいい!!とか思い始めて、転生なんてさらさらできるわけもないと思っているMyプリですが、ちょっとLv上げしてみようかなぁなんて思って…。


screensara127.jpg

LKとジュピペア
なんてしたりしちゃって。
美味しいんですが、美味しいんですが、LKがいつも死線さまよってます。
ヒールまにあわないよ!?
でもでも、ふたりとも死にまくるわけでもなく、LKさんが加減してくれてるのか、けっこう安定して狩りできました。
私は固定してて楽なのですが…。

私「こういうまったりした狩りいいよねー」
LK「俺忙しいんだけどΣ(゚Д゚;」

オツカレ様です。


screensara128.jpg

で、夜、深夜にはブラギ様とハイプリ様も合流して狩り狩り。
アスムいい!
というわけで、プリが2日にして89→90になりました。

夢の90歳きた!
関連記事

| アークビショップ育成 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/383-0cd45516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

