RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSとかがんばってとってみる

ROの思い出をダイジにっってことで、SSを頑張って撮ってます。
狩りに集中しちゃうとなかなかSSとれないけど(ノ∀`)
あっSS!って気づいたときにぱしゃっと撮るかんじです。
でもノートのキーボードがいかれてて、外付けのUSBキーボードからじゃないとSSとれないとか、さらに面倒くさいことになっちゃってますが。

プリとCADペアー。
敵2セットくらいならフフーン♪ってかんじなのですが、それ以上になるとあわわわわゎってかんじになります。
気づくとプリ寝てます。ゴメンナサイ。
screensara113.jpg


ジュピギルハーン。
アスムあれば楽なかんじです。
アスムないと…((( ;゚Д゚))) ってかんじの世界です。
気づくとロボが蟻のごとく沸いてます。
screensara114.jpg

screensara115.jpg

screensara116.jpg

screensara117.jpg

screensara118.jpg


アゾート遊び。
リヒ室内の迷惑かからないとこでクリエさんときのこ変換ごっこ。
チェイサーさんがチンピラに拉致されて行方不明になりました。
(同じリヒのどこかの室内に拉致されたらしいw)
screensara119.jpg

screensara120.jpg

screensara124.jpg


エンブリオ製造お手伝い。
純製薬…こういうことしか役に立てませんが…。
希望のホムが出なくてケミさん破算&借金!
鳥で妥協ーってことですが、愛着沸きますよ!きっと!羊なんかよりっw
screensara121.jpg


っていうか頭痛いのに何ブログの更新なんてしちゃってるんだろうorz
寝ろって誰かにおこられそうですね。
関連記事

| 雑記 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/382-3b5cb2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

