RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROな日々

メンテで暇なのでー、というか家事しなきゃいけないけどおこたから出られないのでー、とりあえず音楽ききつつ日記でも書こぅね。

最近ちょっとケミをさぼりつつ、主に廃Wizとプリをやってるきがします。

サインクエスト
愛人のLKさんと一緒にクリアしてきました。
愛人ってのはなんだかわかりませんが、そういう設定なんだそうです。
どういう設定だよΣ(゚Д゚;
たまたまチェイサーがペノ池に篭ってたのでサンゴが二人分あって、スムーズに進みました。
その他の材料はなんかLKさんが倉庫にためてた(というか、サインクエに昔挑戦しようと思って挫折したなごり)らしく、これといった問題もありませんでした。
ゴツで、クエの順序間違えてふたりで挫折しそうになったのはひみちゅ。
というわけで、私は2回目のサインクエクリアで、ダブルサインとなりました。

セージ
screensara102.jpg

教授目指してる教授の壁。
がんばって教授になってください。
きつねのえりまきえりまき!

廃Wiz
90になって生体3にいけるようになりました。
ソロ、ペアといってみましたが、こてんぱんにされました!
まだWSくらいしか倒せません。
他は倒す過程がまだよく理解できてないので、SW→SG1→SW→AMPSG10とかなんか順序があるらしいですが、焦ってミスって死亡ってことが多いです。
アサクロとLKくらいサシで倒せるようにはなりたいですね。
女DOPはスナは無理、他は倒し方がまだよくわかりません。
特化杖か、重力場が欲しいのかも。
もう少し生体に篭ってみたいです。

鎮魂歌ギルハン
突如ギルハンが開催?される鎮魂。
昨日はチャンプさんが復帰されたので、みんなでオーディンになぜかいくことに。
screensara108.jpg

screensara109.jpg

screensara110.jpg

最初はようかん1セットとか、ちまちま狩ってていいかんじだったのですが、羊羹たまってたりするとすぐピンチにw
LKさんが壁してたのですが、金剛で耐えたほうがいいんでない?ってことでチャンプさんが壁になったり。

ランドグリースゴーストを1体倒しました。
ゴーストはLKさんが壁、私LKにSW、チャンプさん指弾、プリさん諸々支援ってかんじで難なく倒せました。
ドロップはなし。
ゴーストの周りに溜まってた敵を倒すほうが辛かったという…。

んで、そのあと鬼溜まってた羊羹の群れに全滅させられて帰還。
天使HBなかなかでませんねー!!
残念。

プリ
89になりそうだったので、愛人LKに頼んでLv上げ。
screensara104.jpg

LKさんLvあぷぅ!
screensara111.jpg

私Lvあぷぅ!
というわけで、プリも90目前の89となりましたー。
プリも転生させるのか!って言われましたが、そんな気さらさらありません!
MEだったら転生考えたカモ。
95くらいになれたらいいですネ。

ってことでー、そろそろケミあげないとね!
目標は年内に95だぁ~!
関連記事

| 雑記 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしそうだねぇ~(´¬`*)
がんばってLvあげてみようかなぁ~orz

| アリノア | 2006/12/12 16:00 | URL |

最近はけっこう充実してるきがしますね~。
ギルドの雰囲気とか、いいかんじだとおもいます!
楽しみながらLvあげられたらイイヨネ~

| チェルシー | 2006/12/13 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/381-1b6da724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

