RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/10 GvG

忘れないうちに流れをー。
旅行帰りで準備ままならなかったので、今回は廃Wizに集中。
1PC廃Wiz集中で2PCはプリでBCまったりというか、主に自分の支援してました。

前半L攻め周り

L攻めはあまりうまくいきませんでした。

L1
CC+LD同盟が防衛してるという情報でしたが、私がL1前についた時にはすでに落ちてレースになってました。
レースするも競り負けが続き、転戦することに

L2
LNさん防衛
神風さんと攻め被り
神風さんが落とし、城主交代。
LNさんも神風さんもけっこう硬い防衛でした。
EMCも決まり、崩せそうとのことでしたが、なんかムリ臭さが漂っていたのでしょうか?
ここでL攻め周りのコンセプトを変更し(たのかな?)、Cに偵察を出すことになりました。

C2
小規模レースということで、排除遅延目的で攻めます。
そのうちレーサーさんが撤退。
フェンリルで勢い余って割ってしまい、そのまま防衛開始。
P3さん、BCRKさん、猫月天さんが現れ、人の多さに押されて落城。
人多すぎなので転戦。

C1
404さんが防衛してるという情報でした
遅延防衛目標で攻めていたら街道さんが現れ、そのままER防衛で遅延に入られます。
無限月さんと攻め被り。
何回か突入してたみたいですが、街道さんが遅延解除、防衛ラインが3MAPに変更してました。
無理!ということで、C4に移動

C4
AGさん、Ushasさんなどがいましたが、一応?制圧して遅延防衛開始。
私はFWとAMPSGに集中します。
エンペ周りとその通路の人の動きをみつつ、WP付近にSG。
エンペ周りに動きがあればすぐそちらに向かえるように気をつけてました。
screensara106.jpg

そのうちにP3さんの派遣がきたとの情報が流れます。
(派遣ではなく、本隊だったようです。人数少なめだったのかな?)
そして重い。
それはみんな同じなようで、けっこう動きが緩慢でした。
とりあえずAMPSG~><;
とかがんばってなんとか遅延解除成功。
その後P3さんがそれにあわせて突入してきてたので、入り口の橋付近の安全な所からAMPSGして妨害&排除。
とかしてたらイイトコでEMC!!!
ぉー、きたきた!と思いましたが、すでにP3さんがER到着してました。
これはもうWP付近に魔法降らすよりエンペ守らねば!とおもって、エンペ通路を前衛の後ろに隠れて魔法で封鎖。
ラグも手伝って何回か詠唱完了し、SG不発もしてなかったようで、排除&凍結に成功していたようでした。
まぁ、そのうち見つかって殺されましたが、ぎりぎり持ちこたえてC4確保。
数名かP3さんのLKがエンペ殴ってるのがみえたので、ダメかと思いましたが、確保できてよかったです。@10秒あったらやばかったかも!?
運がよかったです。

screensara107.jpg


というわけで、オツカレ様でした。
来週で臨時最後で、今後どうなるかわからないですが、来週もがんばりましょー。
SSは何かいいのがあったら後ほどあげておきます。
関連記事

| GvG参加記録 | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうやら最後のP3さん派遣ではなく本体だったみたいですね
P3さん見るとつい派遣きたか?と思ってしまう俺の悪い癖で派遣と言ってしまいましたすいません><
派遣であってもP3さんは怖いですけどね^^

| 獅昂 | 2006/12/11 03:29 | URL | ≫ EDIT

P3さんやListさんなどの大手Gが時間間際に来ると派遣か!?っておもっちゃいっますよね(>_<)
派遣でも気を抜けないのに本隊こられたら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回はホント時間が味方してくれてよかったです。

| チェルシー | 2006/12/11 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/380-057eb01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

