RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

GvG!

今回もダンサーと廃Wizの2PCで参加。
メインは廃Wizですよ。

ダンサーは1Day課金なので、Gv前にとりあえず、Lv上げようとあがいてみる。
レースであげようと思ったのですが、シングルスしか当たらないし、時間かかるしで、2PCジオであげました。
素VITがやっと80超えたぁ~!
目指せVIT100!
転生させる気ないので、Gvで使えるようVITがりがりあげていきます!
INTも振りたい(ノ∀`)

で、GvGです。
メインロキ、サブロキを誰にしてどのGに収容するか少しごたごたしましたが、とりあえず私はサブロキということになりました。
WizはPTかき集める人。
PTLではないはず…。
指示は余裕ある時はギルチャに回してました。
PTに回したほうがよかったかのぅ。

前半B攻め周り。

B1
BLさん防衛中、P3さんと攻め被り。
なんていうか、今の同盟がどのくらいイケるのかを試すだけの攻めだったので、やれるとこまでやってみよう!という攻めでした。
私も1回防衛の中にはいってみましたが…人がびっちり!!!
隙間あるのかってほど人がいっぱいなのが見えました。
すぐ死にました。
15分くらい攻めてたのですが、P3さんに排除されたので、転戦ー。

B3
SAVE同盟さん防衛。
攻めてたらどこかで1回割れます。
その後放棄っぽかったので、$ WAN TED $で割って転戦。

B4
亀の手同盟さん防衛。
行ったときにはもう崩れてたということで、どさくさにまぎれて割りに行きますが、これまたどこかで割れます。
で、防衛してるってことなのですが、集まって行けばいけそうってことで、突撃…したのかな?わかりません!
フェンリルでブレイクして転戦。

B2
どこかが防衛してました。というか、攻めまわってたので、どこかどの砦を防衛とかよく覚えてまえん(ノ∀`)
ここは遅延防衛に入りたいねってことで、遅延目標で攻めます。
何度かエンペ前にEMCされますが、競り負けたりしてたかな。
攻め手が多いので、鎮魂で割って防衛に入ろうということでしたが、なんとか遅延いけそうだったので、遅延へ。
そしたらログイン鯖死亡。
復帰でききないメンバーやら、重くてロキでないやらで、ロキ決壊、鎮魂で一旦割りますが、ログイン鯖が死んだままなので、再度防衛ラインを築くことが困難極まりなく、攻め手が来て落城。

B攻め周りは終了となり、後半は確保目的でLへ行きました。

L4
CC+LD同盟さん?の防衛。
P3さんと攻め被り。
P3さんは分隊かなにかだったのかなぁ?
数が少なめに見えましたが、P3さんが遅延に入ります。
数回攻めますが、P3さんが遅延解除して本防衛にはいったかもってことで、L4きついかもって転戦。
L5へ行きました

L5
ぴよぴよさんが攻めてたみたいですが、ER前にSGが降っていたので、全排除なのかな?ということで、こちらも排除指示が。
排除して遅延に入ります。
がー、やっぱり重い!
ロキでないわ、SWでないわ、SG不発してるっぽいわで、ラインすかすかなかんじだったのですが、それでもなんとか持ちこたえました。
大規模な攻めがあったらちょっとヤバかったですね。
screensara098.jpg


鎮魂で55分くらいに遅延解除。
screensara099.jpg

ロキだしてSWしてSGして…忙しい

screensara100.jpg

↑SW職人

その後フェンリル全軍はL3派遣にいったみたいですが、タイムアップ。
L5獲得となりましたー

screensara101.jpg

おつかれさまでした(*'¬'*)
関連記事

| GvG参加記録 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/379-f5ab26d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

