RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wii

今日はWiiの発売日らしいです。
私は興味ないのですが、ツレが興味津々で、朝からWiiゲットに燃えていました。
朝からゲーム屋に並びにいったみたいです。
ゲーム屋の前には長蛇の列だったみたいです。

私がこたつでぼーっとしてたらツレ様が帰ってきました。
私は今日まで散々Wiiばなしを聞かされ、Wiiをゲットする夢を3回も見てしまうなど、散々Wiiに苦しめられましたが、これも今日で終わりになりました。

NEC_0002.jpg

Wiiが我が家にやってきました
なんかソフトが2本もあるのは気のせいでしょうか。
コントローラーもわたしの分まであります。
金いくらつかったんだよΣ(゚Д゚;

仕方ないので今日はコントローラーを振り回します。
関連記事

| 雑記 | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那ワロタ(゚∀゚)
興味ないとかいって、やってみたら楽しくて嬉しそうにリモコン振り回すちぇるるんを想像した(ノ∀`)

| アヴェル | 2006/12/02 19:43 | URL |

うんうん!(^-^)
今日はすごかったよ~^^;
道通れないくらい人並んでたヾ(;´▽`A``アセアセ
そして、けっこう台数あったけど、朝の30分で見事完売でした~
すごかった~
でも、こうしてなんかの発売日のとき思うのは、こんな何時間も前から並んで買うなんて世の中暇人多いんだナ~なんて売ってるほうは感じますね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

| 我聞 | 2006/12/02 20:56 | URL |

エキサイトしすぎてリモコンのストラップ切れるようなので間違ってもテレビの画面にぶつけたりしないよう気をつけて遊んでください(゚ω゚三゚ω゚)

| アリノア | 2006/12/05 12:42 | URL | ≫ EDIT

もともと私は興味なかったのですが、やってみたらけっこう面白かったってかんじですw
リモコンは凶器になるよっ!

| チェルシー | 2006/12/05 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/378-7400e8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

