RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

Gvでしたー。
えっと、鎮魂と、WT&LoDと、御幌の同盟は先週で最後で、解散となりました。
今まで長い間ありがとうございましたー!

というわけで、今回は鎮魂歌単独ということですが、レース向きなギルドではないので、ジャイさんの助っ人にいきました。
ジャイさん&WUTさん&血薔薇さんの同盟です。
鎮魂はたぶんジャイとWUTあたりに詰め込んで参加させてもらっていたと思います。
今日は1PCなので、廃Wizに集中!!

V4
防衛主だれだったかな…神風同盟さんあたりと、IS連合さんあたりが入れ替わりだったのかな。
screensara091.jpg

私は封鎖&ERに入ってみても死亡とかで、一度防衛に入れたみたいですが、私は復帰できませんでした。ので、状況とかまったくわからず。

Cの・・・どこ!1かな?
screensara092.jpg

3MAP防衛しましたが、崩されて転戦しました。
どこに崩されたのか記憶になし。
ロキにSWしてた記憶しかありませn

C4
screensara093.jpg

C4…かなり守りにくいですね…。
排除排除で遅延にはいって、FEC+百合同盟さんとかに最後の最後まで攻められましたが、なんとか防いで57分くらいに遅延解除、すぐさまC4戻って排除しつつ進んでたら、終了しました。
ここでの防衛楽しかったです!
EMCされたところにMbrAMPSG打ち込めたりしたんで、チョー満足。
教授のスキルって偉大ですね

screensara095.jpg

無事確保ー
助っ人として受け入れてくれたジャイさんありがとうございました。
楽しかったです!

来週はー。どうなるのかな~
関連記事

| GvG参加記録 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gvお疲れ様でした。

Gvレポ拝見させて頂きました。
今回は鎮魂歌様のお力添えもあり、今までになく熱いGvが出来たように思います。
C4を舞台とした最後の防衛はとても良い経験になりました。
今後はまたライバルという関係になりますが、お互いに上を目指して頑張りましょう!
Gv中はゴタゴタしててロクに挨拶も出来なかったので、この場をお借りして・・・
鎮魂歌メンバーの皆さん本当にありがとうございました。また戦場で出会えることを楽しみにしています。
それでは、また!

| ジャイ | 2006/11/22 08:33 | URL |

ご、ご丁寧にありがとうございます!
Gv後も、鎮魂ギルチャでジャイやっぱ強いよねーぇとか話題が挙がってました。
こちらもそんなジャイGの助っ人として参加して、良い経験ができたと思います。
また戦場で会いましたら、イロイロと、よろしくおねがいしますw
お手柔らかに~><

| チェルシー | 2006/11/23 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/373-d3d302b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

