RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG と モンスターレース

GvGでーす。
今回も廃Wizとダンサーの2PCでーす。
忙しいデス。
やっぱりどっちか一方に集中したほうがいいですネ…。

でー、内容はあまり覚えてイマセン。
開始V1行って防衛したけど、なんか色々な同盟に攻められてすぐ落ちて、取り戻せず、その後いろいろVとかLとかCとか行って、V3行って少し防衛したけど、やっぱり落とされて、その後もV4とかCとか行った気が。
最後はCのどこかでウシャスさんと双翼さんの同盟攻めましたが、攻めきれずタイムオーバー。

オツカレ様でした!

V3防衛風景~。
screensara086.jpg


なんかHPが半分になってるように見えますね。
このときダンサーがメインロキしてたので、ああーんってかんじだったと思いますが、V3の防衛はそこそこ形になってていいかんじでした。


で、最近モンスターレースにはまりました。
やってるキャラは製薬ケミ(81歳)です。
メダルが経験値と交換できるということで、2PC半放置てレースしてます。
screensara0115.jpg


昨日は初挑戦で、2時間くらいシングルとダブルスを行ったりきたりしてて、ダブルスが2回当たって、シングルが1回当たり。
合計34枚のコインを手に入れました。
さっそく経験値に換えにいってみましたー

最初Lv81の41%くらいだったのかな。
それがなんと!!!
Lv81の98%まで上がっちゃいました。
数字にすると、2210000の経験値をもらったことに
ちょっとこれは…いいかもしんない
製薬でLvあがんないので、しばらくレースしてみます。

あれですね、多少のゼニーと時間と、2PCできる環境があればかなり楽だと思います。
あとは運!!
当たらない時はぜんぜん当たらないと思いますw
関連記事

| GvG参加記録 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/370-b5f159e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

