RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タナトスへ

タナトスへ行ってきました。
最近PT狩りに飢えていたので、別Gにかおを出してたりしてます。
で、ハイプリさんがメンバーを集めてくれて、棚へー。

Lvは79~88で、Hiプリ2名、HiME1名、アサ1名、HiWiz1名、スナ1名の6名PTでしたー。
ハイプリ3名とかなんで豪華なんでしょう

1Fから全部歩きで、最終6Fってかんじの狩りでした。
序盤はなぜか天使に連続で来襲されたり、監視にプリさんがインティミされたり、SWして青石が一気になくなりました。
こんなことならもっと石もってきたらよかったーと後悔しつつ、Hiプリさんがクエの途中だったので、クエポイントを回りつつ、狩り進行。

途中、タナトスシリーズの変なのでてきたり、チビパンダに襲われたりして、多少の犠牲がでましたが、無事6Fついて狩り狩り。

screensara084.jpg

すとーむがすと!

screensara085.jpg

すとーむがすと!

そればっか(ノ∀`)
最終的に5%くらい稼いで帰還となりました。
たのしかったぁ~
関連記事

| 雑記 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント楽しかったね~^^
また今度も人集めるよw
オデンいきたいし~♪

| 我聞 | 2006/11/12 00:34 | URL |

|壁|ョД`*)コソ
足跡残し
ペタペタ・・

| ラブリィとかジグとかバルとか | 2006/11/12 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/369-f9fd476d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

