RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たちこま

そういえば昨日アニメみて泣きました(ノ∀`)
わたしの背後にあるTVで攻殻機動隊のDVDが流れてて、映像は見えないんだけど、なにやら可愛い声がするので、その声が聞こえるたびに画面みてたりしてたんですが。
なんか話しとかぜんぜんわかんないんですが、「タチコマ」が可愛くて可愛くて!!

めちゃめちゃいい子なんですこの子たちは(*'¬'*)

AI持った戦車みたいなのらしいのですが、きのう見たシーンは、その子たちのAIを搭載した人口衛星を自ら破壊しに行くっていうシーンで、その人工衛星を破壊しないとなんか危機が訪れるらしく、タチコマたちが歌を歌いながら人工衛星に突撃するっていう、切ないシーンでした。

なんであんなイイコなのに死んじゃうんだぁ・゚・(つД`)・゚・
生き返るに違いないよね!とか思ったら、やはり再生されるみたいですが、AIの進化が鈍いらしく、元にはもどってないとのこと。

ていうか、アニメなんてまったく見ないのに、ふいに見たシーンで大泣きとか、どうなってんだ。
関連記事

| 雑記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/367-aea52f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

