RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

screensara080.jpg

V4…かな?とれました~♪
巻き戻りですが、がんばったー。

今回は鍋パーティーしてて遅刻気味でしたが、なんとか8時に間に合ってGv開始。
L4。
なんか攻めたりしてたら早速鯖キャン。
LはだめかもってはなしでV3行きましたが鯖キャン。
もぅC行こういっていってC3行ってウシャスさんで落として防衛しつつもなかなかラインが整わず、落とされたり、また落とし返したりしてましたが、Vへ移動。
V4をWTで落とし、防衛開始。
遅延ではなかったので、そのまま最後まで防衛。
攻めは色んなギルドが少数できてた気がします。
最後の最後はキストさんのとこの同盟がきてたのかな。
でも私は反射かなんかで即死しました。
水晶は持ってたんだけど、今回はリンカーさんがいなかったのかも。
くやちぃ~。
残ったダンサーで忘れないでとか無意味にしてました。

そういえばEMCされたときに、私はWizなのでとりあえず安全な場所確保したくてすみっこの方とかに動くのですが、そこに同じPTのプリさんがいたんですヨ。
で、敵の騎士が一人いたんで、SWだぁ!とかやって、AMPSGだぁ!とかやってたらプリさんがなんか必死に私にSWしてくれてるのですが、どうも効果が出てないようで攻撃くらいまくり。
自分でもSWしたはずなのに…。で、プリさんが一言。

「ちぇるるんズレてるヨ」

Σ(゚Д゚;

うーん、しっかりしましょう自分。


というわけで、オツカレ様でした。
WP付近にたまってる人たちをAMPSGに巻き込むのが楽しかったGvでした。
関連記事

| GvG参加記録 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/366-2860a37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

