RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーディン神殿

必死すぎでSSなんてありませんが。
オーディン神殿につれていってもらいました。
Wizイラナイ子なのに廃Wizでいってみました!
AMPの神様が頑張ることを祈って。

で、ダンジョンまで行った記憶がありません。
てか、どこがダンジョンなのか…。
フィールドあるいてたら死んだ気がします!

まず、変な黒い細長い人間みたいな敵。
こやつはSGすると凍りますが、解凍後は一目散にWizめがけて攻撃してきます。
死にます。
SWしてからSGすることをオススメ。超オススメ。
で、チャンプさんがいたので、白羽してもらって倒しました。

ていうか、主要PTメンバーを簡単に。
ハイプリ3、チャンプ1、廃Wiz1、忍者1、ハンター1…このくらいだったかな。
もうちょっといたかもいなかったかも。
忘れちゃった人ごめんなさい。

で、黒い細い人は倒せるので、そのまま進んでいったら、いました!
羊羹!

かわいぃΣ(゚Д゚;


でもですね。
羊羹に全滅させられました。

( ´_ゝ`)
関連記事

| 雑記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羊羹・・・痛いね
怖かったね(;ω;)
ガンスでODにいたママンのケミすごいなーと思ってボーっと見てたら飛んで行ってしまった。
きっと変な子だと思われたんだろう(;ω;)

| しや | 2006/10/26 01:45 | URL |

ママのケミはそう…ぼーっとしてる。
気づいてない確立100%。
新職業は見た目かっこいい&かわいいよねぇ(*'¬'*)

| チェルシー | 2006/10/26 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/361-5fda458f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

